たったった♥

お試ししたものの覚え書き

コーボンみそでタラバガニのおみそ汁♪




イメージ 1




『 タラバガニ 』のお味噌汁を作りました♪




使ったお味噌はこちら、

イメージ 2


伊豆天城山中の天然酵母使用
『 コーボンみそ 』


食べる人の 健康 を第一に考え、

国産原料 や 天然酵母 にこだわって作られた 伊豆 の生味噌


400年 以上歴史のある蔵で作られています




イメージ 3




1年~1年半 熟成・発酵させた 天然酵母 で 国産大豆 を仕込み、

さらに発酵・熟成。


『 コーボンみそ 』は、

天然酵母が生きている、生きた生みそなんです




イメージ 4




かつお節と昆布で出汁をとり、

茄子・大根・油揚げ、そしてメインは『 タラバガニ 』


そのまま舐めてみても、甘み があって美味しい『 コーボンみそ 』で仕上げれば、

んっも~、

めちゃくちゃ美味しかった~



お味噌が素晴らしいと、美味しさがさらに引き立ちます






最近、『 コーボンみそ 』と一緒に、

イメージ 6 イメージ 7




天然酵母飲料『 コーボンマーベル 』も飲み始めました。


善玉菌 を増やす為に、

毎日ミネラルウォーターで割って飲んでいます







イメージ 5『 イージースリム 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

あなたの暮らしを創造し癒されるアイテムを
(有)ソォーイ