たったった♥

お試ししたものの覚え書き

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長浜屋台の味 博多辛子高菜ラーメン

長浜屋台の味 博多辛子高菜ラーメンを モニプラでお試しさせていただきました。 こんな箱に入っています。 送られて来た瞬間から、気分でますね~♡ じゃ~ん 箱の中身はこんな感じです。 トッピングがいろいろ付いているので、 すぐにでも食べられそう。 添…

温泉ミスト 『黒川すぱみすと』

温泉ミスト 『黒川すぱみすと』 モニプラでお試しさせていただきました。 7月の中旬に、とある温泉へ行ってきました。 そこは源泉掛け流しのお風呂で、けっこうな山の中にありました。 本物の温泉は、循環式の物とは違い、お湯がキレイで、 水道水を混ぜた…

『ほんだし』 『AJINOMOTO オリーブオイル』

モラタメで『ほんだし』と 『AJINOMOTO オリーブオイル <エクストラバージン>』 をお試しさせていただいました。 さっそく、添付してあったレシピ通りに 冷やしだしそうめんを作ってみました。 そうめんを茹でて、好みの具をのせます。 そこにほんだし大さ…

かねさ 『備蓄用 顆粒みそ汁 わかめ 20食入り』

かねさ 『備蓄用 顆粒みそ汁 わかめ 20食入り』 もにったーさんでお試しさせていただきました。 このみそ汁、パラパラの顆粒状なので、 作りたい時に、作りたい分量だけ使用できる優れもの。 わかめもケチケチせずに、いっぱい入っています。 しかも、3年も…

しんしん 福神漬け

モニプラさんで しんしんの福神漬けを お試しさせていただきました。 何かいつもとは違う食べ方はないかな、 ということで、上の写真の福神漬けで 味噌焼きおにぎりをつくってみました。 味噌に 福神漬けの汁・はちみつ・みりん を入れてよく混ぜます。 好み…

ランコム 『UV エクスペール エッセンス イン BB』

ランコム 『UV エクスペール エッセンス イン BB』 モニプラでお試しさせていただきました。 しっかり日焼けを防いでくれる SPF50/PA+++ 肌をキレイにみせてくれる BB 使い心地はどんな感じかな。 実際に肌にのせてみると、 少し暗めの色に見えましたが、私…

サントリー ローリングホップ

サントリー ストーンズバー 『ローリング ホップ』 1ケース 24本 5万名様プレゼントに当選。 5万名ってスゴイ人数! 当選というより応募者全員への太っ腹なプレゼントだね☆ これに外れた人っているのかな。