たったった♥

お試ししたものの覚え書き

『ほんだし』 『AJINOMOTO オリーブオイル』




イメージ 1




モラタメでほんだし

『AJINOMOTO オリーブオイル <エクストラバージン>』

をお試しさせていただいました。




さっそく、添付してあったレシピ通りに

冷やしだしそうめんを作ってみました。




そうめんを茹でて、好みの具をのせます。



そこにほんだし大さじ1

塩小さじ1/2

大さじ3の沸騰した湯で溶いて、

カップ2の氷を混ぜて作っただし汁をかけます。


そして、オリーブオイルを回しかけます。




イメージ 2




これ、すごく美味しかった~♪


オリーブオイルの味がアクセントになっているんです。

そうめんにオリーブオイルなんて、

今まで考えたことありませんでした。

これが本当に合うんです!



そうめんはそうめんつゆが一番と思っていましたが、

こんな食べ方もあったんですね♪









冷やしだしそうめんについてはこちらから
イメージ 4



サンプル&新商品をもらって試して口コミ投稿!
イメージ 3

モラタメ