たったった♥

お試ししたものの覚え書き

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルモソーレ グレープシードオイル

無性に、天ぷら蕎麦が食べたくなりました。 それはなぜかといいますと、 じゃーん、 『アルモソーレ グレープシードオイル』 このヘルシーなオイルを見ていたら揚げ物が食べたくなったのです 持ちやすいようにサイドがへこんだ容器。 きれいな色。 グレープ…

藍色工房 藍染め石けん『グランブルー』和三盆石けん『さらり』

藍色工房 藍染め石けん『グランブルー』 和三盆石けん『さらり』 モニプラさんでお試しさせていただきました。 以前、知り合いに手作りの石鹸をいただきました。 でもその時は、もらったものの、『手作りか~』とちょっと不安で、 使わずにそのままにしてい…

モルトベーネ 『モエモエ スペシャルケアセット』

モルトベーネ 『モエモエ スペシャルケアセット』 モニプラでお試しさせていただきました。 こちらは、ケアキーパーとケアセラムの二本をセットで使い、 お家でヘアケアできる集中トリートメント。 二週間に一回の使用で、 サロンで行ったトリートメントの効…

ストローラー サスナ アロマローション

天然成分100%の虫除け&日焼け止め ストローラー サスナ アロマローション モニプラでお試しさせていただきました。 ドライブ中に気になる、腕や首筋の日焼け。 そこにストローラー サスナ アロマローションを ”シュッ”。 何だろう、この嗅いだことのな…

マネケン 『ラスク』

『何かおいしそうなものがある!』 今日のおやつは マネケンの『ラスク』 マネケンの隠れたベストセラーらしいよ。 ワッフル職人が秘密にしていたおやつなんだって。 興味そそられる! 今回は、コーヒーと一緒にいただきました。 ワッフル自体の甘さは控えめ…

ケロちゃんコロちゃん人形(大)

ケロちゃんコロちゃん人形(大) ゲットしました♡ ”コーワのケロコロランド”というサイトで行われている、 ”ケロコロフォトコンテスト”に応募して選ばれるともらえます。 わたしは挑戦 2回目でゲット♡ みなさんも応募したら、 ケロちゃんコロちゃんが家にや…