たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アルモソーレ グレープシードオイル




イメージ 2





無性に、天ぷら蕎麦が食べたくなりました。




それはなぜかといいますと、




イメージ 3

じゃーん、


『アルモソーレ グレープシードオイル』



このヘルシーなオイルを見ていたら揚げ物が食べたくなったのです




持ちやすいようにサイドがへこんだ容器。
イメージ 1



きれいな色。



グレープシードオイルは、

その名の通り、ぶどうの種から作られる食用油



そして、ポリフェノール・ビタミンEが豊富!


すごくヘルシー



ほーら、揚げ物をたべたくなってきませんか?



イメージ 4



グレープシードオイルは、

酸化しにくいので、2~3回は使えます。


また、無味無臭でサラッとした使い心地なので、

お部屋に匂いが染み付かないそうです。


油切れもよいので、天ぷらもカラッと揚がって、

食後の胃もたれもありませんでした


なんて良い子なオイルなの!


大のお気に入りになりました









詳しくはこちらから
イメージ 5

イタリアワインとグルメ食材の店
トスカニ