たったった♥

お試ししたものの覚え書き

マネケン 『ラスク』



『何かおいしそうなものがある!』

イメージ 1




今日のおやつは

マネケン『ラスク』



マネケンの隠れたベストセラーらしいよ。

ワッフル職人が秘密にしていたおやつなんだって。


興味そそられる!




イメージ 2




今回は、コーヒーと一緒にいただきました。


ワッフル自体の甘さは控えめで、

パールシュガーで調度良い味になっています。


そして、一口食べるとバターの風味が広がる。


何ともバランスの取れたお味です。


少し固めなので、コーヒーに浸してから食べてもいい感じ。




イメージ 3




ちょっとした井戸端会議に持参したら喜ばれそう。

もちろん、自分のおやつにもうれしい♡


これはリピート確実です♪






¥¤¥᡼¥¸ 10『ホワイトショコラワッフル』の記事はこちらから



イメージ 4 『 焼きいものワッフル 』 の記事はこちらから



イメージ 7  『 プチチョコワッフル 』の記事はこちらから



イメージ 5『チョコレートのワッフル』の記事はこちらから





詳しくはこちらからイメージ 6

本場のベルギーワッフルなら