たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ストローラー サスナ アロマローション




イメージ 1


天然成分100%の虫除け&日焼け止め
ストローラー サスナ アロマローション

モニプラでお試しさせていただきました。



ドライブ中に気になる、腕や首筋の日焼け。

そこにストローラー サスナ アロマローションを ”シュッ”。


何だろう、この嗅いだことのない香り。

何度も何度も、自分の腕を”クンクン”と嗅いでしまいました。


これが月桃の香りでしょうか。


沖縄北大東島月桃の葉から作られたアロマローション。

月桃の葉は昔から食べ物を包んだり、

虫除けとして庭に植えられたり、

消臭目的に使われていたそうです。


はじめは少しクセがある気がしましたが、

嗅いでいると何とも心地良い、ずっと包まれていたくなる様な、

不思議な香りです。


二時間くらいして、香りがなくなって来たら、また ”シュッ”。


やっぱり良い香り~

クセになる♡



こちらのローションは日焼け止めの成分として、

米ぬかから抽出したフェルラ酸を使用しています。


私は日に焼けるとすぐに赤くなってしまうのですが、

このローションを ”シュッ”とした所の肌は、大丈夫でした。

SPF6と低いので、本当に少ーしだけ均一に小麦色っぽくなりましたが、

気にならない程度。

日焼けによるヒリヒリ感や炎症はありませんでした。


何より使い心地がとっても良い。

使われている成分はすべて天然生まれのものばかりなので、

肌が嫌がっていないのが分かります。



赤ちゃんに使えるのも納得



また、レモングラスなどの虫が嫌う精油を使用しているので、

虫除けとしての効果も。


日焼け止め&虫除けでアウトドアの強い味方に





香りも使い心地も私好みの、また良い物を一つ発見しちゃいました





そういえば先日、蚊に刺されて目を覚ましました。

痒くてしばらく寝付けないし、寝そうになると『ブ~ン』と飛んで来る。

夏も終わろうというのに、やつらはまだ生息しています。


しばらくは、

ストローラ アロマローションでやつらの接近を阻止したいと思います。






イメージ 3『ママノ カグヤ 指先マッサージオイル』の記事はこちら




詳しくはこちらから
イメージ 2

日本の赤ちゃんを もっと元気に。
株式会社エル・エス コーポレーション