たったった♥

お試ししたものの覚え書き

温泉ミスト 『黒川すぱみすと』




イメージ 1



温泉ミスト
『黒川すぱみすと』

モニプラでお試しさせていただきました。



7月の中旬に、とある温泉へ行ってきました。

そこは源泉掛け流しのお風呂で、けっこうな山の中にありました。




本物の温泉は、循環式の物とは違い、お湯がキレイで、

水道水を混ぜたようなカルキ臭さもなく、

本当に気持ちのよいお湯でした。



驚いたのは次の日です。

たまっていた旅の疲れがキレイさっぱり消え去っていたのです。

いえ、旅の疲れだけでなく、日常の積もり積もったものも、

ぱ~っとどこかへ行ってしまったような感じ。


これには本当にびっくりしました。


すごい、源泉掛け流し☆





間違いなく、今まで行った温泉の中でベスト3に入ります。

いや一番かな。



ここまですごい温泉パワーを実感したのは初めての経験でした。




ですので、今は温泉にものすごーく信頼を置いています。





今回,お試しさせていただいたこのミストなら、

わざわざ現地まで出向かなくても、本物の温泉を試すことが出来る!

すごく楽しみ☆




洗顔した後にこの『黒川スパミスト』だけをシュ~っとして、

他には何もつけないでしばらく置いてみました。


さすが手持ちの詰め替え用のスプレーボトルとは違い、

細かいミストなので、とっても気持ち良い♡


水道水を拭き取ったままだと、

肌がピキーンっとつっぱるのですが、温泉水をのせると肌が落ち着く感じ。



化粧水をつける前にシュ~っとするだけで、

肌のコンディションが違くなりそうです。



また、色々と塗りたくりたくない時に、さっぱりとしたいときに、

湿気の多い日本の夏なら、このミストだけでも大丈夫そう。

このミストをシュ~っとするだけでもお肌が喜ぶ。





それにしても、日本全国津々浦々、いろいろな温泉のミストが。

わくわく

イメージ 2



日本全国各地の源泉から調達した温泉水を、

完全無添加で鮮度そのままにエアゾール缶にとじこめているので、

いつでも清潔新鮮だし、

温泉水を機能化しているので、

温泉水の美肌ミネラルを残したまま,お肌への浸透力がより高くなっている。




たくさんの種類があるので、ホント、色々試してみたくなります。


『美肌ミスト』とか『ねこ娘ミスト』とか、気になる~☆






イメージ 4『美人肌水』の記事はこちら





見て下さい!すごい種類でしょ!

詳しくはこちらから
イメージ 3


日本全国の温泉減水を使ったスパミスト
リプラス株式会社