たったった♥

お試ししたものの覚え書き

長浜屋台の味 博多辛子高菜ラーメン




イメージ 1



浜屋台の味

博多辛子高菜ラーメン

モニプラでお試しさせていただきました。






イメージ 2

こんな箱に入っています。

送られて来た瞬間から、気分でますね~♡




じゃ~ん
イメージ 3

箱の中身はこんな感じです。

トッピングがいろいろ付いているので、

すぐにでも食べられそう。





添付された作り方を見ながら、さっそく作ってみました。

細麺の茹で時間は2分



こちらのラーメンは屋台発なので、

お客様にすばやく出す為に細麺なのだとか。


細麺大好きなので楽しみ♡



スープを作っておいて、茹で上がった麺を入れ、

卵や海苔などをトッピングすれば、


できあがり~~♡

イメージ 5



豚骨ラーメン食べたかったんだ~♡

スープうまうま

高菜のピリ辛が効いてて美味しかったよ~♡


ごちそうさまでした







浜屋台の味 博多辛子高菜ラーメンは
こちらから購入できます
イメージ 4


お取り寄せグルメ・産直通販の