たったった♥

お試ししたものの覚え書き

かねさ 『備蓄用 顆粒みそ汁 わかめ 20食入り』



イメージ 1



かねさ 
『備蓄用 顆粒みそ汁 わかめ 20食入り』

もにったーさんでお試しさせていただきました。





このみそ汁、パラパラの顆粒状なので、

作りたい時に、作りたい分量だけ使用できる優れもの。

イメージ 2

わかめもケチケチせずに、いっぱい入っています。




しかも、3年も保存できるので、

防災・備蓄用に用意しておけば心強い。


何かあった時に、

やっぱり日本人だから、お味噌汁は絶対飲みたくなると思う。





お味のほうは、

かつお節・昆布・まぐろ節・しいたけの

合わせだしがきいています。

イメージ 3


うん、おいしい


非常時はもちろん、日常使いにも便利そう。


ちょっと作るのが面倒な時に、

それぞれの飲みたい分量だけつくれるから、無駄も出ない!




お湯より時間はかかりますが、

お水でも溶くことができるそうなので、

心強い



4缶いただいたので、開封していない3缶は

備蓄用にきちんとしまっておきたいと思います。









こちらから購入できます
イメージ 4



時代とともに生きつづける伝統の味
かねさ