たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ランコム 『UV エクスペール エッセンス イン BB』




イメージ 1



『UV エクスペール エッセンス イン BB』

モニプラでお試しさせていただきました。



しっかり日焼けを防いでくれる

SPF50/PA+++

肌をキレイにみせてくれる

BB



使い心地はどんな感じかな。





実際に肌にのせてみると、
イメージ 2

少し暗めの色に見えましたが、私の肌にとても合ってる



イメージ 3

伸びも良いです



イメージ 4

本当にわずかにワントーン明るくなった感じ。



顔全体に伸ばしても、自然な自分の顔の色のまま。

顔が白く浮き上がることもありませんでした。

とても自然な色。


この上に、リキッドファンデーションを指で伸ばし、

スポンジでトントン。


フェイスパウダーをはたいて、うん、いいかんじ。



うるおっているのにべたつかず、

小じわも目立たない。



しばらくしてから、鏡を覗いてみると、

いつもより崩れていないのにびっくり。


あぶらとり紙で軽くおさえるだけでキレイになったので

化粧直しも楽でした。


すごいっ!




このUV、私の肌に合っている。

また良いものをひとつ発見しちゃいました



ランコム いいわ~







詳しくはこちらから
イメージ 5