たったった♥

お試ししたものの覚え書き

海の宝石箱 『 北海 海十丼(わたりどん)』




イメージ 1





色々な種類の北の幸がたくさん





イメージ 2



最北の海鮮市場
『 北海 海十丼(わたりどん)』



10種類の魚介類をふんだんに盛り込んだ、贅沢な海鮮丼

醤油ベースのタレに漬け込んであるので、ほかほかご飯にのせるだけですぐに食べられます♪





イメージ 7




まさに 海の宝石箱




イメージ 4



北海道産イクラ

野付産ホタテ貝

トビウオの卵

三陸産めかぶ



イメージ 5



ホッキ貝

北海道産昆布

プチプチ数の子



イメージ 6



北海道産真つぶ貝

函館産するめいか




イメージ 9




オーブンでちょっと焼いた タラバガニ も一緒にいただきました




イメージ 8





色々な味を一度に楽しめる『 海十丼 』、大満足のお味です








イメージ 3『 年末恒例☆タラバガニのお鍋 』の記事はこちら



北海道産とうもろこし『サニーショコラ』の記事



『 Saihokuの激辛スープカレー 』の記事はこちら



『 行者にんにくの醤油漬け 』の記事はこちら



『 スペアリブと行者にんにくのポトフ 』の記事



『 本タラバガニのちらし寿司 』の記事はこちら



『 本タラバガニのみそ汁 』の記事はこちらから



『 高見さんの熟成ラム肉 』の記事はこちらから



『 かに玉あんかけチャーハン 』の記事はこちら



カニとアスパラガスのクリームパスタ 』の記事



『アスパラとスクランブルエッグのサンドイッチ』



『 アスパラガスの肉巻き 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから

北海道の『美味しい』を真心こめてお届けします。
最北の海鮮市場