たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 109 クロッグ 』




イメージ 2




アーチフィッターの新作クロッグ♪





イメージ 6


アーチフィッター
『 109 クロッグ 』




イメージ 4




累計26万足 を突破した、アーチフィッターの大人気108クロッグが、

フルリニューアル して新登場です




イメージ 7



アーチフィッターと言えば、クロッグ


そういえば、わたしが初めて履いたアーチフィッターもクロッグでした




『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから





それ以来、アーチフィッターの履き心地の良さに魅了されて、

もう何足も履き続けています



イメージ 13




わたしは、普段は23cm・Mサイズを選ぶのですが、

アーチフィッターの靴は、いつも余裕を持って作られていると思っているので、

Sサイズを選びました。



通販で靴を購入するのは、

『 サイズが合わなかったらどうしよう 』と、少し不安になるかもしれませんが、

アーチフィッターの靴は、大丈夫


室内での試し履き で、届いてから10日以内ならば、

返品・交換可能 なので、通販でも安心なんです





イメージ 10




早速ストッキングを履いて足を入れてみると、わ、ソールが モチフワッ

足の裏がすごい カフカ する♪


サイズもSで丁度良さそうです





イメージ 9




さらに、甲の部分も柔らかい スポンジクッション層 で覆われているから、

足全体がフカフカに包まれている感じ♪


まさに、足裏と甲の Wふわとろ です





イメージ 3




109 クロッグ 』を履いて、さっそくお出かけ




イメージ 8




109 クロッグ 』は、秋冬用の厚めの靴下を履いていても、

ストッキングを履いていても、

マジックテープで甲の部分のサイズをぱぱっとサイズ調節できるから、

とっても便利♪


ちなみに、厚めの靴下を合わせても、

ジャストサイズという感じで、Sサイズで大丈夫でした♪





イメージ 14




また、『 109 クロッグ 』のヒールの高さは 6cm あるのですが、

つま先の部分の厚みが 2cm あるので、

実際に履いた時に感じる高さは 4cm


ふわとろソールのおかげか、4cmもあるように感じないので、

ショッピングで半日歩き回っても、足に負担は感じませんでした




イメージ 11




何より一番気に入っているのは、

ワンヒールになり、アッパーのセンターにあった縫い目がなくなったことで、

従来のクロッグに比べて デザイン スッキリして、

シンプルな印象になったところ




イメージ 5




足にぴったりのSサイズですが、

109 クロッグ 』のつま先部分は丸みを帯びたデザインなので空間が広く、

足指を自由に動かせて、つま先は圧迫されませ


そして、さっと脱ぎ履きできるというのは、本当にストレスフリー♪


ふわとろの履き心地がアップして、さらに快適に履くことができる、

とても嬉しい一足です






イメージ 1『 126 母趾フィットウォーキング 』の記事はこちら



『 142 パンプスベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 142 ショートブーツ 』の記事はこちらからどうぞ



『 131 ショートブーツレースアップ 』の記事はこちら



 『 116 ブーティ シャーリング 』の記事はこちらから



『 116 ブーティ ベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 132 フラットレザースニーカー 』の記事はこちら



『 127 レザーサンダル 』の記事はこちらからどうぞ



 『 139 母趾フィットパンプス 』の記事はこちら



『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 12

足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター