たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 140 ダブルベルト 』




イメージ 2




ヒールを履きたくない日にはこのサンダルです





イメージ 14



アーチフィッター
『 140 ダブルベルト 』




イメージ 1




長く履いても疲れない、ダブルベルトのフラットサンダルです





イメージ 4




140 ダブルベルト 』のカラーは、スムースブラックオークの2色

わたしが履いているのはオークです





イメージ 9




140 ダブルベルト 』のヒールの高さは 3cm


が、つま先部分に厚みがあるので、実際に感じる高さは 1.3cm なので、

ほぼフラットな履き心地です♪





イメージ 11



何と言っても、

140 ダブルベルト 』の最大のポイントは ふわとろクッション


見てください、このソールの厚みを


ふわとろクッションは、AKAISHIで一番やさしい履き心地のソール

徹底して足にやさしい仕様なので、

タコやウオノメなどの角質のお悩み防止にも効果的なのだそうです





イメージ 10

 


ちなみに、靴底はこんな感じで、突然の雨も大丈夫そうです♪





イメージ 5




140 ダブルベルト 』のカジュアルすぎないデザインは、

ワンピースにも合うみたい





イメージ 6




さっそくアーチフィッターの『 140 ダブルベルト 』を履いて、

ウォーキングがてら、ちょっと遠くの図書館へ



サンダルに入れた足は、フワッと包み込まれるような感じがして、

歩き出すとまさに ふわとろ


ヒール内蔵クッションが歩行時の足首や膝・腰に伝わる衝撃を吸収してくれて、

楽に歩くことができました♪





イメージ 8 イメージ 7




家に帰ってきたら、わたしは履いているものは少しでも早く脱いでしまいたいのですが、

アーチフィッターの『 140 ダブルベルト』は、

足首のベルトを一度ベストなサイズに決めてしまえば、

ベルト部分にゴムが付いているから、

かかとのベルトをかるく引っ張るだけで脱ぎ履きができて、本当に楽です♪





イメージ 3




フラットなのでつま先への負担を感じない、『 140 ダブルベルト


今日は緊張感なく楽に歩きたい、という日は、

迷わず『 140 ダブルベルト 』で決まりです





イメージ 13




通販で靴を購入するのは、

『 サイズが合わなかったらどうしよう 』と、少し不安になるかもしれませんが、

大丈夫


室内での試し履き で、届いてから10日以内ならば、

返品・交換可能 なので、通販でも安心なんです





イメージ 12




アーチフィッターは、もはやわたしの定番


今年の夏のダブルベルトタイプのサンダルは、高さが3種類あるので、

好みの高さやデザインを選べるのも楽しみです







   『 112 ダブルベルト 』の記事はこちらからどうぞ



『 132 サイドゴアスエード 』の記事はこちらからどうぞ



   『 109 クロッグ 』の記事はこちらからどうぞ



『 126 母趾フィットウォーキング 』の記事はこちら



『 142 パンプスベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 142 ショートブーツ 』の記事はこちらからどうぞ



『 131 ショートブーツレースアップ 』の記事はこちら



 『 116 ブーティ シャーリング 』の記事はこちらから



『 116 ブーティ ベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 132 フラットレザースニーカー 』の記事はこちら



『 127 レザーサンダル 』の記事はこちらからどうぞ



 『 139 母趾フィットパンプス 』の記事はこちら



『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから


外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など足の悩みにやさしいAKAISHIの靴
アーチフィッター