たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 130 ダブルベルト 』




イメージ 1




ナースサンダルを履いたことはないけれど、

きっとナースサンダルってこんな履き心地なのかな、と思うくらい快適なサンダルです





イメージ 17


アーチフィッター
『 130 ダブルベルト 』





イメージ 2




履く人を選ばない、5cmヒールのダブルベルトサンダルです





イメージ 5




アーチフィッターの『 130 ダブルベルト 』は、

スムースブラック ライトオーク の2色


わたしが履いているのはスムースブラックです




イメージ 8




130 ダブルベルト 』のヒールの高さは 5cm ですが、

つま先部分に厚みがあるので、実際に感じる高さは 2cm


これは 脚の前後の荷重がちょうど50%づつとなる理想のバランスで、

スニーカーとほぼ同じ らしいです




イメージ 9




また、つま先に負担をかけない 蹴り出しアシスト のおかげで、

つま先を曲げずに、流れるように足を運ぶことができます。





イメージ 7




さらに、アーチサポート クッション性 がプラスされることで、

ミドルヒールでありながら、

スニーカーのような履き心地 でおしゃれを楽しむことができてしまうという、

とても嬉しいサンダルなんです





イメージ 6




さっそく、自分の足のサイズにベルトを合わせてお出かけです♪





イメージ 3



暖かい日に、

アーチフィッターの『 130 ダブルベルト 』を履いて、ショッピングモールへ♪


お店を覗いたり食事をしたり、半日ほど歩きまわりましたが、

靴擦れしたり、足が痛くなったりすることもなく快適に過ごすことができました


さらに、急いでいる時に小走りしても全然平気でした♪





イメージ 13 イメージ 12




130 ダブルベルト 』のベルト部分には スポンジが内蔵 されていたり、

縫い目が足に当たらない袋状 になっていたりするおかげで、

足への当たりがとてもソフトみたいです






イメージ 4




アーチフィッターの『 130 ダブルベルト 』は、日常使いはもちろん、

一日中歩き回る予定だけれど、スニーカーではなくちょっとヒールのあるものを履きたい、

そんな時にも、ぴったりだと思います



実は、今回初めてミドルヒールのサンダルを履いたのですが、

思いのほか快適な履き心地で、

今シーズン3種類あるダブルベルトの中で一番気に入っています





イメージ 11 イメージ 18




ちなみに、わたしは家に帰ってきたら、履いているものは少しでも早く脱いでしまいたいのですが、

アーチフィッターの『 130 ダブルベルト 』は、

足首のベルトを一度ベストなサイズに決めてしまえば、

ベルト部分にゴムが付いているから、

かかとのベルトをかるく引っ張るだけで脱ぎ履きができて、本当に楽です♪




イメージ 10




あと、靴底はこんな感じで、突然の雨も大丈夫そうです♪





イメージ 15




通販で靴を購入するのは、

『 サイズが合わなかったらどうしよう 』と、少し不安になるかもしれませんが、

大丈夫


室内での試し履き で、届いてから10日以内ならば、

返品・交換可能 なので、通販でも安心なんです





イメージ 14




アーチフィッターは、もはやわたしの定番


今年の夏のダブルベルトタイプのサンダルは、高さが3種類あるので、

好みの高さやデザインを選べるのも楽しみです







イメージ 19   『 140 ダブルベルト 』の記事はこちらからどうぞ



イメージ 16   『 112 ダブルベルト 』の記事はこちらからどうぞ



『 132 サイドゴアスエード 』の記事はこちらからどうぞ



   『 109 クロッグ 』の記事はこちらからどうぞ



『 126 母趾フィットウォーキング 』の記事はこちら



『 142 パンプスベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 142 ショートブーツ 』の記事はこちらからどうぞ



『 131 ショートブーツレースアップ 』の記事はこちら



 『 116 ブーティ シャーリング 』の記事はこちらから



『 116 ブーティ ベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 132 フラットレザースニーカー 』の記事はこちら



『 127 レザーサンダル 』の記事はこちらからどうぞ



 『 139 母趾フィットパンプス 』の記事はこちら



『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから


外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など足の悩みにやさしいAKAISHIの靴
アーチフィッター