たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 112 ダブルベルト 』




イメージ 3




今年もアーチフィッターのサンダルが楽しみな季節になりました





イメージ 17


アーチフィッター
『 112 ダブルベルト 』





イメージ 4




アーチフィッターの7cmヒールサンダルの中でも、

定番中の定番、ロングセラー商品のダブルベルトサンダルです





イメージ 5




毎年少しずつカラーや素材が変化している『 112 ダブルベルト


今年の『 112 ダブルベルト 』のカラーは、

スムースブラックライトオークネイビーレッド の4色で、





イメージ 6 イメージ 12




その中から、わたしはライトオークを選びました






イメージ 2




あたたかかったので、

アーチフィッターの『 112 ダブルベルト 』を履いて、近所へお花見散歩へ





イメージ 13




ダブルベルトを自分の足に丁度良いサイズにして、出発です♪




イメージ 18 イメージ 19



夕日に照らされる桜を見ながらのお花見散歩、とてもきれいでした





イメージ 10




アーチフィッターの『 112 ダブルベルト 』を履いて、

見たい桜スポットを3カ所ほどゆっくり回って歩きましたが、

疲れずに快適に歩くことができました




イメージ 11




なぜなら、『 112 ダブルベルト 』のヒールの高さは 7cm もありますが、

つま先部分に厚みがあるので、

実際に感じる高さは 3.5cm のローヒールと同じ感覚で歩けるから♪





イメージ 16




また、つま先に負担をかけない 蹴り出しアシスト のおかげで、

つま先を曲げずに、流れるように足を運べるから、

ハイヒールなのにつまずきも気にならず、普通の感覚で歩くことができます♪




 イメージ 7



さらに、アッパー内部にはクッションが入っているから、

足への当たりがとてもソフトで痛くありません





イメージ 21




そして、靴底はこんな感じで、突然の雨も大丈夫そうです♪




イメージ 8 イメージ 9




ちなみに、わたしは家に帰ってきたら、履いているものは少しでも早く脱いでしまいたいのですが、

アーチフィッターの『 112 ダブルベルト 』は、

足首のベルトを一度ベストなサイズに決めてしまえば、

ベルト部分にゴムが付いているから、

かかとのベルトをかるく引っ張るだけで脱ぎ履きができて、本当に楽です♪





イメージ 1




ハイヒールを履きたいけれど、

ヒールが高くなればなるほど、前足部分への負荷や足裏の筋肉への負担が大きくなって、

年々ツラさが増してくる


でも、アーチフィッターの『 112 ダブルベルト 』なら、

スラッと背を高くみせてくれながら、疲労感なく快適に歩き回ることができるから、

本当に助かるし、本当に嬉しい





イメージ 20




通販で靴を購入するのは、

『 サイズが合わなかったらどうしよう 』と、少し不安になるかもしれませんが、

大丈夫


室内での試し履き で、届いてから10日以内ならば、

返品・交換可能 なので、通販でも安心なんです





アーチフィッターは、もはやわたしの定番


今年の夏のダブルベルトタイプのサンダルは、高さが3種類あるので、

好みの高さやデザインを選べるのも楽しみです








イメージ 14『 132 サイドゴアスエード 』の記事はこちらからどうぞ



   『 109 クロッグ 』の記事はこちらからどうぞ



『 126 母趾フィットウォーキング 』の記事はこちら



『 142 パンプスベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 142 ショートブーツ 』の記事はこちらからどうぞ



『 131 ショートブーツレースアップ 』の記事はこちら



 『 116 ブーティ シャーリング 』の記事はこちらから



『 116 ブーティ ベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 132 フラットレザースニーカー 』の記事はこちら



『 127 レザーサンダル 』の記事はこちらからどうぞ



 『 139 母趾フィットパンプス 』の記事はこちら



『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 15

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など足の悩みにやさしいAKAISHIの靴
アーチフィッター