たったった♥

お試ししたものの覚え書き

エクーア『 シベットコーヒー ホット 』




イメージ 3




アイスコーヒーの美味しい夏も終わり、ホットが飲みたい季節になりました





イメージ 5


エクーア
『 シベットコーヒー 』


香水の原材料にもなる、香り高き ジャコウネコ の体内を通過してできた、

非常に希少価値高い 幻のコーヒーです




詳しくはこちらをどうぞ


イメージ 1『 シベットコーヒー アイス 』イメージ 2







イメージ 6




豆を挽くと良い香りがフワリ

淹れながら、またフワリ


わたしにとって、エクーアの『 シベットコーヒー 』は、

ブラックで美味しく飲める、唯一のコーヒー





イメージ 4




エクーアの『 シベットコーヒー 』は、お値段高めですが、

少なめの豆で美味しく淹れられるので、高すぎるということはないと思います。



ほっとひと息したい時は、エクーアの『 シベットコーヒー 』を飲んで、

スペシャルなコーヒーのアロマを感じながら、リラックスしてます







イメージ 1『 シベットコーヒー アイス 』イメージ 2





詳しくはこちらから