たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 133 パンプス 』




イメージ 11




ひとつは持っておきたい、シンプルなプレーンのパンプス





イメージ 12



アーチフィッター
『 133 パンプス 』





イメージ 3




日本の靴職人が丁寧につくった、国産 の 本革パンプスです





イメージ 4




 133 パンプス 』のトゥボックスは、母趾側にゆとり のあるデザイン


外反母趾でも窮屈さを感じさせない作りなので、

幅広のわたしの足でも、きつさを感じずに履くことができます





イメージ 5




 133 パンプス 』のヒールの高さは 4cm ですが、

実際に履いた時に感じる高さは 3cm 




イメージ 10




一般的なパンプスより 足を支える面積が広く

ヒールの幅も大きい ため、

足と靴がしっかりと一体化して、重心が安定 し、

ぶれたり捻れたりせずに歩くことが出来ます。








また、靴を薄く、柔らかに仕上げることのできる ボロネーゼ製法 で作られているので、

靴下のように足を包み込んで、高いフィット感があります





イメージ 6



さらに、高反発クッション が路面からの衝撃を吸収し、

足裏のタコやウオノメなどの足のトラブルから保護してくれながら、

剛性サポートジェル が左右のグラつきやブレを防止して、

姿勢を安定させてくれたりと、足にかかる体重を極限まで分散吸収 してくれます







私は、すでに同ラインの133 パンプスレイヤードベルトの23cmを愛用中


 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら




133 パンプスレイヤードベルト 』は、かかとがほんの少し浮く感じだったのですが、

クッションを貼付けることと、ベルトが付いていることで、

靴擦れもなく快適な履き心地になりました



なので、ベルトの付いていない『 133 パンプス 』では、22.5cmを選んでみました。


さすがに小さいかな、とも思いましたが、

アーチフィッターなら、サイズが合わなかったり不具合があっても、

交換・返品を無料ですることができるので、通販でも安心なのです♪






届いたらすぐに、外で履く前に、室内で試し履きをしてチェック



イメージ 8 イメージ 9




かかとは、ベルトやクッションがなくても浮くことなく、

また、アーチフィッターの靴は、幅が広めに作られているから、

わたしの幅広の足にもいい感じにフィット♪




 イメージ 7



ちなみに、インソールは取り外し可能なので、

フィッティング調整やカスタマイズが可能です







足慣らしに、『 133 パンプス 』を履いて、半日ほどウィンドウショッピング



イメージ 13





 133 パンプス 』は、歩行の動きに合わせて、靴が正しい位置で曲がってくれるから、

初めて履いた日でも、足が痛くなることはありませんでした。


また、歩いているうちにパカパカとかかとが脱げてしまうことも、

つま先やかかとへの圧迫感も感じなかったので、

 133 パンプス 』では、いつもよりワンサイズ小さめを選んで正解でした

 (が、あくまでも私の足にですので、やはり実際に履いてみるのが一番と思います)





イメージ 14




パンプス選びにはいつも悩まされるのですが、

アーチフィッターの牛革・国産パンプスは、本当に私の足に合っているみたい♪



冠婚葬祭にひとつは持っておきたい、

履き心地の良いベーシックなパンプスに、やっと出会えた感じです


 133 パンプス 』には、ヒールのリフト部分の交換サービスがあるので、

永く大事に履き続けていきたいと思います







イメージ 2『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 1

足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター