たったった♥

お試ししたものの覚え書き

新GETTAMAN肩甲骨サポートブラ♪






イメージ 1






ゴールドフラッグ(株)様からの お届けもの






イメージ 2




TVで人気のゲッタマンとのコラボ商品
『 新GETTAMAN肩甲骨サポートブラ 』




天使の羽(肩甲骨)エクササイズをより効果的にするために開発した、

肩甲骨サポートブラです♪





イメージ 3






肩甲骨の本来の動きである内転・外転をスムーズにする為に、

背中の肩甲骨部分をくりぬき、

周辺をテープパワーネッでしっかりとホールドした

肩甲骨ポケットゾーンがあります





イメージ 5





肩甲骨ポケットゾーンにより、肩甲骨の周辺にある褐色脂肪細胞を活性化し、

脂肪が燃えやすくなる効果が期待できるそうです。





イメージ 4





背中の中心部分はパワーネット。




イメージ 6





縦には伸びますが、横には伸びにくい生地で、

締め付け感なく、背筋を良くしてくれます





イメージ 7






背中側の肩ひもは、脇の方までグルッと伸びて、はみ出る背肉を包んでくれます


色々な機能が、背筋が丸まるのを優しく防ぎ、

自然とデコルテが開いて、無意識のバストアップ効果も






イメージ 8





肝心のバスト部分はこんな感じです。





イメージ 11





胸元の中心部分には、縦に細くパワーネットの生地が、

胸の部分は、肌触りの良い生地が使われています。





イメージ 9





中のパットは取り出し可能





イメージ 10






適度な厚み・丸みがあり、しっかりしているので、

トップが透ける事もありません。






イメージ 13





嬉しいのは、脇肉も寄せてくれる、サイドのライン、





イメージ 12





そして、アンダー部分はしっかりと固定されてズレ知らずです





パッと見た時に、あまり伸びなさそうな生地なので、

着る時はきつそうだなぁ、とけっこう気合いがいりましたが、

着てしまうと、しっかりサポートしてくれるのに、締め付け感は全くなし


これ、すごく不思議



星飛雄馬の矯正ギブスのように、すごい締め付け感があると思っていたので、

ちょっと拍子抜けでした。





動画をみながら、肩甲骨を意識してゲッタマン体操









着用して、腕を上げ下げしたり大きく回しても、腰をグイグイひねっても、

ズレてくる事もありません。


身体を大きく動かしたら、少し縫い目が引きつるかな、とも思いましたが、

それもなし。





イメージ 14





着ている時には、本当に圧迫感を感じることなく、

また、エクササイズで大きくずれてくることもなく、快適な着心地



前に着ていたサポートブラが、固くて、きつくて、すごくイマイチな着心地だったから、

どうかなぁ、と少し不安でしたが、

新GETTAMAN肩甲骨サポートブラ はすごい、本当に良いです



今は、ウォーキングやエクササイズの時に、いつも着ています。


本当にお気に入りです










詳しくはこちらから
イメージ 15

ボディラインが変わる、感動のブラデリス補正マジック
(株)ゴールドフラッグ