たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)ネオナチュラル 『 ラーネオナチュラル トライアルセット 』






イメージ 1



(株)ネオナチュラ
『 ラーネオナチュラル トライアルセット 』


モニプラでお試しさせていただきました



『 スキンケアは肌の働きを助けるもの 』という基本的な考えに基づいて、

口に入っても安全(安全)、

自然素材を活かし、化学成分を使用しない(安心)、

地球に優しい(環境)、

という基準で作られた、ネオナチュラルの『 ヒーリングスキンケア7点セット 』です。





イメージ 3 イメージ 4


『 モイストクレンジングオイル


100%ナチュラルなのにしっかりメークを浮かし、

水で洗い流すタイプの簡単クレンジングオイルです。



イメージ 15 イメージ 16



『 ヒーリングソープ一白桃 


高純度に精製した馬油油脂を使用して、

石けん職人が、なんと一釜づつ試食して作る石けんです。


荒れぎみだった私の肌も、優しく洗い上げてくれました



イメージ 5 イメージ 6


『 ヒーリングローション 』


水さえ一滴も加えていない100%ナチュラルローション。


テクスチャーは、すごくサラッとしていて、さっぱりとした使い心地。

ナチュラルな香りがとても心地良くて、使う度に癒されました



イメージ 7 イメージ 8


『 ピュアエクストラクト一白桃 


19種類の和漢植物エキス配合の100%ナチュラルエッセンス。

肌のキメを整えて、ターンオーバーをサポートし、透明感のある肌へと導いてくれます。


エイジングケアが必要な私にぴったりの美容液です



イメージ 9 イメージ 10


『モイスチャーライザー』


ベタつかず、スッと伸びて水分と油分を補ってくれる、

ミツロウで乳化した100%自然素材の乳液です。


美容液の後にこちらを使うと、

お肌を本当に良い感じのコンディションにしてくれます



イメージ 13 イメージ 14


『美容オイル』


椿油をベースに11種の自然素材を贅沢にブレンドした美容オイルです。

美容液や乳液にプラスしたり、髪にもボディにも使えます



イメージ 11 イメージ 12


『UVホワイトプロ』


紫外線対策とスキンケアを兼ね備えたオールシーズン使える化粧下地です。

ヘチマ水をベースに、紫外線吸収剤を使用していないノンケミカル処方なので、

安心して使えました






ネオナチュラル 』では、

食物を構成している個々の栄養素は、絶妙で繊細なバランスなので、

丸ごと食べることが最も健康に良いという『 一物全体(いちぶつぜんたい)』

というスキンケアの考え方をしているそうです。


『 特定の部位だけの有効成分を抽出するのではなく、極力手を加えずに丸ごと使用することで、

自然成分の力が引き出される 』、

『 全体は全体としてある場合、部分の総和を上回る特別な働きをする 』、

そういう考え方を、ハーブに対してしたことがなかったので、とても新鮮に感じました。




こだわりのある『 ネオナチュラル 』の国産オーガニックスキンケアは、

最近荒れていたわたしの肌にも、刺激のない優しい使い心地で、

安心してラインで使うことができました。


最近すごく乾燥し始めたお肌も、つっぱったりせずにきちんとうるおい感が持続しています♪


特に一番気に入ったのは『 ヒーリングローション


お肌にパシャパシャすると、自然に包まれている感じがしてとても心地良かったので、

いつか、『 ネオナチュラル 』をラインでじっくりと使ってみたいと思いました







イメージ 2『 食べられるほど優しい 池田さんの石けん 』





詳しくはこちらから

畑からお届けする 国産オーダニックコスメ
(株)ネオナチュラ