たったった♥

お試ししたものの覚え書き

桜花媛 『 ナチュラルBBクリーム&スキンローション 』




イメージ 1




桜花媛
ナチュラルBBクリーム&スキンローション』


モニプラでお試しさせていただいています。




ローションとBBリームを一緒に使うことで良さがわかる

乾燥肌敏感肌にオススメのセットです






イメージ 2




ナチュラルスキンローション 』



保湿・美容効果を高める植物成分を配合した化粧水です。


ラフィノースやヒアルロン酸Naをはじめ、植物由来の保湿成分を配合、

べたつかずさらりとしているのに、吸い込まれるようにお肌の角質層に浸透し、

肌のすみずみまで潤いを与えてくれます。


オイルアルコールパラベン香料は使用していないので、

敏感肌でも安心して使うことができます。





イメージ 3





手に取ると、サラッとしたテクスチャーの透明なローション。


洗顔後の清潔な肌につけると、少し弾くかな、と思いきや、

いい感じに肌に馴染みます。


このあと『 ナチュラルBBクリーム 』をつける事を考えて、

手の平で包み込むように、たっぷりと重ね付け



最近、ちょっと荒れ気味な私の肌にも、優しく使うことができました






イメージ 4




ナチュラルBBクリーム S 』



美容液化粧下地ファンデーションUVカットが一本になった、

オールインワンの多機能クリーム、メイクしながら美容効果が一日続きます。


パラベン鉱物油紫外線吸収剤合成香料はフリー、

和の植物から抽出された保湿成分で、潤いを守ってしっとりみずみずしい肌をキープしながら、

日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます。





イメージ 6





SPF30 PA+++

4色ある中から、わたしの選んだ色はライトオークルです





イメージ 5





ナチュラルスキンローション 』をつけた後に,

乳液や美容液などはつけずに、すぐ馴染ませてOKなのですが、

毛穴落ちしないかなと、ちょっと不安


でしたが、指先に適量を取ってちょこちょこと叩き込むように馴染ませていくと、

ちゃんとキレイに馴染みました



大きいのは無理ですが、小さい毛穴は目立たなくなり、

この後はパウダーをはたくだけで、いい感じのお肌に






最近荒れ気味の私のお肌にも優しく使う事ができて、すごく気に入りました



安心して使っていけそうです







イメージ 7『 ピュアスキンローション 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

ふわり 花ひらく ナチュラルな素肌美
桜花媛