たったった♥

お試ししたものの覚え書き

クリタック(株) 『うまい水』




イメージ 1




朝起きたら、とりあえず一杯のおいしいお水






飲んでみたのはこちら、

イメージ 2



クリタック(株)
『うまい水』


『 ミネラル100 』と、



イメージ 3



『 ミネラル200 』



静岡県で汲み上げた南アルプス伏流水を使用し、

クリタ独自の技術によりミネラルバランスをコントロールしたミネライズウォーターです






只今、2013 うまい水 お試しキャンペーン実施中で、

なんと、『 うまい水 』が 100円 で試せちゃいます
イメージ 4





袋に入ったお水ってどういう風に飲むのだろうと思っていましたが大丈夫



イメージ 5 イメージ 6




こちらのお試しセットには、

簡単に組み立てられる専用のパックスタンドが付いてきます。






イメージ 9 





パックスタンドのフタのある方に水の注ぎ口をもってきて、





イメージ 8 イメージ 7





反対側は、みぞにパッケージの端をはさんで固定。





イメージ 11





切り口は手で簡単に切れます





イメージ 12





冷蔵庫で保存する時も、

切り口をきちんと挟んで、パチンとするまで蓋をすれば,

水がこぼれてしまう心配はありません。





イメージ 13





パックスタンドは、けっこう安定感があるので、

一袋 1,5ℓありますが、片手で簡単に注げます。



袋に入った水だから、

水を注ぐ時にドバッと出てきて、扱いにくいのでは,とも思いましたが、

それも大丈夫。


丁度良い量が、飛び散らずに出てきます





イメージ 10





はじめにパックスタンドを見た時、

蓋が密閉されない構造なので、衛生的にどうなのかと思いましたが、

大丈夫そうだし、

やっぱり水道水とは違って,断然美味しい



ミネラル100 』はクセがなくて、日本のミネラルウォーターという感じ、

ミネラル200 』は、カルシウムやマグネシウムを少し感じる、

フランスのミネラルウォーターのような味だと思いました。



 何といっても袋だから、最後に丸めてコンパクトにポイできるというのは、

ポイント高いです










興味のある方はぜひ







イメージ 14『 クリピーレTR 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

水と環境の技術で暮らしに笑顔を
クリタック(株)