たったった♥

お試ししたものの覚え書き

環境保全研究所 『 スキンケアシリーズ 』




イメージ 1




環境保全研究所
『 スキンケアシリーズ 』


モニプラでお試しさせていただいてます。




美・健康・環境のために、環境の浄化美と健康の創造を築き上げていく環境保全研究所。


環境保全研究所では、私たちが汚してしまった地球を、

『ビーワン』『トリニティ』という商品を使って流すことによって、

空気浄化し、美しい地球を取り戻すことを目的として活動しているそうです。



今回は、そんな環境保全研究所が生み出したスキンケアシリーズのうち 3点を、

お試しさせていただく機会に恵まれました





イメージ 3



『 アクアーリオ


アクアーリオ 』は、天然のミネラル と 溶解酵素 を豊富に含んだ、

100% 天然 の肌水。


浸透力が抜群で、お肌の水分補給に効果的

敏感肌やトラブル肌にも優しい、魔法のお水です。



何といっても、『 アクアーリオ 』は 容器がオシャレ


飽きのこないシンプルなデザインだから、
 
インテリアとしてどこに置いても、絵になります





イメージ 4





わたしは、『 アクアーリオ 』を小さなガラス瓶に移し替えて使っています。



シミニキビシワたるみくすみ乾燥肌にオススメということなので、

洗顔後のまっさらな肌に、手の平にたっぷりと取って、

納得するまで何度もパシャパシャ♪


時間がある時は、コットンで優しくパッティングをしたり、パックをすることも。



『 アクアーリオ 』は、お肌だけでなく、髪や頭皮にも使えるのだそう



添加物は一切使わず、肌への優しさを第一に考えた天然の肌水だからか、

『 アクアーリオ 』を使った後は、なんだか肌の調子がすごく良いです





イメージ 5



『 オードゥリーベ 』



肌につけた瞬間にスーッと馴染み、角層の隅ずみまで潤してくれる、

まるで美容液のような濃厚な使用感の化粧水です。


気になる毛穴の開きや皮膚のゴワつきをケアしてくれる アーティチョーク葉エキスが、

ハリと潤いに満ち、キメの整った極上の肌へと導いてくれます。





イメージ 6





『 アクアーリオ 』を使った後、3プッシュをポイントに置いてから、

顔全体に優しく指で伸ばし広げています。


化粧水というよりも、本当に美容液のようにトロッとしたかんじですが、

伸びは良いです。


オードゥリーベ 』を使った後のお肌は、キメが整って、小じわが目立たなくなる気がします。





イメージ 7



『 かぼくモイスチャークリーム 』



ベタつかず、伸びの良いテクスチャーのクリームです。

保湿力が高く、お肌を柔軟にしてくれ、外的刺激から優しく守ってくれます。





イメージ 8





なんとこれ一本で、

メイク落としマッサージクリームナイトクリーム化粧下地

全身クリームと、色々使えるすぐれもの



私は、夜のお手入れの時には、『 かぼくモイスチャークリーム顔全体に伸ばしてから、

『 アクアーリオ 』を足して、マッサージクリームとしても使っています。



ヒリヒリしたり、赤くなったりせず、優しい使い心地で、

マッサージした翌朝のお肌はモチモチです







オーガニックかぼくシリーズには、

整肌成分としてトリニティアクアZ水溶性ケイ素

美肌成分としてオーガニックツルグミエキス

保湿・美肌成分としてアルペンローゼ幹細胞エキスカモミラエキスTA

また、こだわりの国産オーガニックエキス・こだわりの5つの美肌成分

厳選配合されています。




今の季節は『 オードゥリーベ 』や『 アクアーリオ 』をたっぷりと使い、

『 かぼくモイスチャークリーム 』は、気になる部分を中心に薄く伸ばしています。


乾燥した季節になったら、『 かぼくモイスチャークリーム 』をたっぷりと、

それでも、まだもの足りなかったら、

もう一度『 アクアーリオ 』や『 オードゥリーベ 』を重ねてつけてみたり、

季節によって方法を変えながら、いろいろと使ってみるのも楽しそう♪



また、オーガニックかぼくシリーズや『 アクアーリオ 』は、

顔だけでなく全身に使えるそうなので、ホームエステにぴったり



使うことで地球を綺麗にしてくれると思うと、何だか凄く嬉しくなるから、

特別な日には、ボディケアにも贅沢に使っていこうと思います









詳しくはこちらから
イメージ 2

人と地球と自然をきれいにするロハスライフを応援
環境保全研究所