たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ブレーンコスモス 『 なた豆ハミガキ AGプラス 』




楽天ランキング1位獲得



イメージ 1



ブレーンコスモス
『なた豆ハミガキ AGプラス』


ブロコミでお試しさせていただいてます。




ブレーンコスモスの『 なた豆ハミガキ 』は、なた豆を使用したハミガキです。


なた豆は、長さ30~50cmにも育つ大きな豆で、

ニオイ・ネバネバ・黄ばみなど、お口のトラブルにもってこいの凄いパワーの持ち主


なた豆にしか含まれていないカナバニンコンカナバリンAという栄養成分が、

口内環境を爽やかに整えてくれます。




『 なた豆ハミガキ 』に使用されているのは、

鹿児島県霧島にある自社工場において、無農薬で栽培され、

一番濃いエキスが抽出されるなた豆のみ。


天然由来成分100%原料だから,安心して使えるなたまめハミガキなんです





イメージ 2





『 なた豆ハミガキ 』には、柿渋プラスとAGプラスの2種類があり、

私が使っているのはAGプラス


AGプラスには 銀(Ag)が配合されており、銀イオンによる静菌作用で、

口内環境を整え、汚れを落として白く輝く歯へと導いてくれます。



なんだか、おじさま向けのすごい味のする歯磨き粉なのかな,と思いきや、

実際に使ってみるとそんなことはなく、

ほんのりペパーミントの味がする、普通の歯磨き粉でした





イメージ 3





一週間ほど使ってみて、劇的に白くなった!という実感はありませんが、

気持ち、色が明るくなったかな,という感じです。



一本使い切る頃には、少しでも白くなってくれたらいいな


続けていくことで、ゆっくりと優しくホワイトニングしていきたいと思います。









詳しくはこちらから
イメージ 4