たったった♥

お試ししたものの覚え書き

コイケヤ 『 ポテのん 』




イメージ 1



『 ポテのん 』


モニプラでお試しさせていただきました♪




ポテのん 』は、生じゃがこんがり製法ノンフライポテトチップス

油で揚げていないから、カロリーたったの105kcal


ガシャリとした新食感の、本気のノンフライです





イメージ 2 



『 トマトサラダ味 』




イメージ 4





イタリア産トマトの酸味に,チーズの味わいを加えて、

ほんのりバジルが香ります。





イメージ 5




口に入れてみると、本当にトマトの味


美味しい^^





イメージ 6



『 リッチコンソメ




イメージ 7





チキンの旨みと野菜のおいしさしっかり感じる、

風味豊かで濃厚なコンソメ味です。





イメージ 8





こちらは、旨みがぎゅ~っと詰まって、まさにリッチなコンソメ


ポタージュっぽいまろやかな味がしました






『 ポテのん 』は噛みごたえがあるから、『 食べた 』っていう気になります。


何といってもカロリー控えめだから、

ちびっ子はもちろん、女子のおやつにもぴったりだと思いました



今回、『 ポテのん 』を 各味12個ずつもいただいたので、

皆に配ってこの美味しさを広めたいと思います







イメージ 9『 カラムーチョ・すっぱムーチョ 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 3

8月23日はコイケヤポテトチップスの日