たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大分県産ケールの粉末入りパン♪




イメージ 1





大分県産ケールの粉末 を加えて、パンを焼きました♪





使ったのはこちら、 

イメージ 2



(株)京のくすり屋
大分県産 ケール粉末 』



採れたてをすぐに加工した、栄養素の豊富なケールの粉末です。





イメージ 3





焼きたてのパンは緑~な香りがすごくして、まるで『 美味しい草 』


すご~く身体に良さそうなカンジです





イメージ 6





次の日にバターと砂糖をかけてオーブントースターで焼いたら、

ラスクみたいで、

冷めても美味しくいただけました





イメージ 4





大分県産ケールの粉末は、ドリンクで取り入れるのも良さそう


サッと溶けるから、凄く使いやすいです





イメージ 5





わたしは、豆乳とシェイクしたものが、凄く気に入りました


朝の一杯にぴったりの、ヘルシーな味です








大分県産ケールの粉末入りナン 』の記事はこちら



      『 金時生姜 』の記事は こちらから





詳しくはこちらから

創業1948年・京都の薬店
京のくすり屋