たったった♥

お試ししたものの覚え書き

自分でデザインしたTシャツでウォーキング♪






イメージ 1






自分でデザインしたTシャツを着て、ウォーキング(ちょこっとランニング)してます♪






イメージ 9





ウォーキンングのお供は、『 クリンスイ タンブラー 』、

腕を伸ばして、クルクル振りながら歩いてます






イメージ 10クリンスイ タンブラー 』の記事はこちらから








着ているTシャツはこちらで作りました
イメージ 5


t m i x
『 吸汗速乾 ドライTシャツ 』



スポーツシーンでの着心地を快適に保てる、

吸汗速乾のオリジナルTシャツです





イメージ 3





今回、カラーは レッド・サイズは にしてみました


メンズサイズなのでゆったりとした着心地、

今の暑い時期には、通気性が良くて調度良いです



ジュニアサイズを選んでピッタリと着るのも、また良さそう





イメージ 7





本体の素材は ポリエステル 55%綿 45% の ハニカムメッシュ、

蜂の巣構造なので、通気性に優れ、汗をかいてもベタつかず、シワになりにくいのが特徴です。





イメージ 6






バックのデザインはこんな感じにしてみました






イメージ 8





しっかりと印刷されているので、

洗濯してプリントが剥がれてしまうなんてことはなさそう



また、ドライTシャツには、後ろ襟・肩・袖・裾・に二重縫製仕末を、

後ろ襟から肩にかけて、伸び防止テーピング加工を施してあるので、

洗濯しても、すぐに伸びてしまうこともなさそうです。





イメージ 4





自分でデザインしたTシャツだと思うと、気分が違う

すごく気に入っています♪



『 t m i x 』 では、パーカーとか長袖Tシャツとか、いろいろなものにデザインできるので、

他にも作ってみたくなりました









詳しくはこちらから
イメージ 2

オリジナルTシャツを自由にデザインして買える!
t m i x