たったった♥

お試ししたものの覚え書き

REAL CUBE 『 ブークレーニットダウンコート 』




イメージ 1





最近ヘビロテしている、REAL CUBEの『 ブークレーニットダウンコート

これが、可愛いだけじゃなくて、すごく温かいんです♪





イメージ 3 イメージ 7





襟には調節可能な絞りがついていて、

ジッパーを閉めると鼻の辺りまでカバーしてくれるので、

寒すぎて息ができない時もあったかい





イメージ 2





可愛いトグルボタン3つ





イメージ 6





モコモコっとしたブークレーニットだから、

カジュアルになりすぎず、いろいろな雰囲気に着こなせそうです





イメージ 4





REAL CUBEの『 ブークレーニットダウンコート 』は、

良質の羽毛ダウンにこだわっていて、抜群の保湿性ボリューム感があります。



はじめて『 ブークレーニットダウンコート 』に触った時は、

『 あんまりダウンが入っていない? 』と感じましたが、

実際に着てみると、すご~く温かい


身体の芯から寒さを感じる『 ザ・冬 』というような日にも、

中は薄着で全然平気でした





イメージ 8





REAL CUBEの『 ブークレーニットダウンコート 』には、

わたしが着ているブラックの他に、オフベージュカーキブラウンがあります。


温かくて着心地が良いから、

他の色もいいなって、すごく気になってる





イメージ 9





今回は、適度にボリュームがあって使いやすそうなピンクのマフラーも、

ダウンコートと一緒に送られてきました


この冬は REAL CUBEの『 ブークレーニットダウンコート 』を着て、

あったかオシャレに過ごせそうです









詳しくはこちらから
イメージ 5

REAL CUBE