たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 126 母趾フィットウォーキング 』




イメージ 1




新しいスニーカーでウォーキング





イメージ 2



アーチフィッター
『 126 母趾フィットウォーキング 』





イメージ 7




外反母趾 でも安心の、お出かけウォーキングシューズです





イメージ 9




『 126 母趾フィットウォーキング 』には、曲がった母趾をやさしく補正してくれる、

母趾外転筋サポート 専用のインソールが採用されています。





イメージ 12




母趾外転筋 を フットベットで押し上げ て、曲がった母趾をまっすぐに、

さらに れた横アーチを持ち上げ て開帳足を補正してくれるので、

歩行時に母趾と足裏にかかる負担を軽減してくれるそうです。





イメージ 8





つま先の角度が 外反母趾に合わせて設計 されているので、母趾に適度なゆとりがあり、

さらに、母趾が当たる部分に 内側スポンジ付きストレッチ素材 使用で、

足指が変形している方でも負担なく楽に歩けるようになっています






イメージ 3




ポカポカ温かい日が多くなってきたので、

『 126 母趾フィットウォーキング 』を履いて、ウォーキングしてます♪



いつもスニーカーは23.5cmを選ぶのですが、

アーチフィッターのスニーカーは23.0cmにしています。

が、『 126 母趾フィットウォーキング 』はヒールのあるスニーカーなので、

今回はぴったりサイズの22.5cmを選んでみました





イメージ 13




『 126 母趾フィットウォーキング 』には、スペーサー がついています。

もしちょっとユルいかな、と思ったら、サイズ感の調節が可能です。


今回わたしはぴったりサイズだったので、スペーサーは使用せずに履くことに



ちなみに、インソールは 吸汗・防臭機能 で、ムレを防止してくれ、

また、汚れなどが気になったら、取り外して 手洗い する事ができるのは嬉しいポイントです





イメージ 11





アーチフィッターの126シリーズはすべてファスナー付きなので、

『 126 母趾フィットウォーキング 』の脱ぎ履きは、とっても楽♪




『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら






イメージ 10





実際に『 126 母趾フィットウォーキング 』に足を入れて、歩いてみると、

土踏まずあたりが、かなり盛り上がっているのを感じます。


このソールの土踏まず部分の盛り上がりが、指圧されているようでとても気持ち良い



また、かかと部分の足首をホールドする 3次元パッド が、

足首をしっかりとホールドしてくれ、

ヒールがあってもぐらつくことなく、長時間 安定して歩く事ができました






イメージ 4




先日は、靴ひもをぎゅっと結んで、90分ほどウォーキング♪


『 126 母趾フィットウォーキング 』は、高反発ヒールクッション のおかげで、

着地土時の衝撃を吸収してくれるから、かかとへの負担が軽減され、

また、蹴り出しアシストソール のおかげで、足運びがスムーズなので、

長時間の歩行も楽にできました♪


一番いいなと思ったのは、、ヒールがあるおかげで、

フラットなスニーカーよりも姿勢よく歩くことができること


スタイル維持に効果がありそうな気がします



また、素材やデザインが水にも強そうだし、靴底が厚めなので、

ウォーキング中に急に雨が降ってきても、水がすぐにしみてくる心配もなさそうなので、

これからの雨の季節も気持ちよくはけるスニーカーになりそうす








イメージ 6『 142 パンプスベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 142 ショートブーツ 』の記事はこちらからどうぞ



『 131 ショートブーツレースアップ 』の記事はこちら



 『 116 ブーティ シャーリング 』の記事はこちらから



『 116 ブーティ ベルト 』の記事はこちらからどうぞ



 『 132 フラットレザースニーカー 』の記事はこちら



『 127 レザーサンダル 』の記事はこちらからどうぞ



 『 139 母趾フィットパンプス 』の記事はこちら



『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 5

足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター