たったった♥

お試ししたものの覚え書き

自分でデザインしたオリジナルロンT☆




待ちに待ったものが来ました


イメージ 1




先日、t m i x に頼んだもの♪





じゃ~ん♪

イメージ 10




自分でデザインしたオリジナルロンT




デザインに使ったのは

自分で撮った、貴重な無農薬リンゴの写真





日本に2人だけの有機JAS認定・福田さんのりんご





見る度、すごく美味しかったな~と幸せ感に浸れるこの写真を使って、

何か作れたらって、ずっと思っていたんです♪





イメージ 2




t m i x は、自分で撮った写真やイラストなどをプリントして

自分だけのオリジナルのTシャツやパーカーなどを作成してくれるショップ





イメージ 14




デザイン素人でも、何度も納得できるまで簡単にシュミレーションできるから、

失敗を気にせずに、ガンガン デザイン できます。





イメージ 3 イメージ 4




いろいろある商品カテゴリの中から私が選んだのは、

DALUC の ベーシックロングTシャツ


サイズは S、カラーは写真の色と合う メランジェグレー をチョイスしました。


天竺編みを使用したなめらかな生地で、とっても肌触りが良いです





イメージ 6




ネックラインはこんな感じ。





イメージ 7




Tシャツに写真をプリントすると、

画質が荒くなったり、色味が違ったりするかなとちょっと心配でしたが、

実物は、想像以上にキレイな仕上がりに





イメージ 5




またこのロンT、サイドに縫い目がなく、タグはすそに付いているから、

チクチクすることもありません♪





イメージ 11



実際に着てみると、こんな感じ



肌触り抜群の生地は薄めだから、一枚で着るのはもちろん、

季節の変わり目には、重ね着するのに大活躍しそうです♪






イメージ 13




t m i x では、デザインしてから届くまで 通常3営業日・最短即日だから、

手元に届くのが、とにかく早い


こういう注文ってかなり時間がかかりそうだけど、

『 どんな仕上がりかな~♪』とTシャツへの熱い思いが冷めないうちにご対面できるのは、

かなり嬉しいです



何と言っても、どこにもない自分だけのオリジナルデザインというのは、

特別   ものすごく愛着が湧きます 





イメージ 12




あと、t m i x では、枚数をたくさん作ると、かなりお得なプライスになるみたいだから、




もし、オリジナルの写真やイラストがなくても、ショップのテンプレートがあるから、

それらを使って試しに色々と デザイン してみるのもオススメ


結構楽しく遊べます







イメージ 9『 自分でデザインしたTシャツでウォーキング♪ 』






詳しくはこちらから
イメージ 8