たったった♥

お試ししたものの覚え書き

4Lサイズのえびフライ☆




イメージ 1




でっか~いエビフライ





イメージ 2


(株)宝幸
『 えびフライ 1トレー(10尾)冷凍 』


ブラックタイガー種えび原料使用の、4L サイズのえびフライです





イメージ 3




この大きさ、衣で嵩まししている訳じゃない

中のエビが、ちゃんとでっかい





イメージ 4




いつも食べているものに比べ、

宝幸のえびフライはしっかりとエビの身を味わうことができて、

うまうま大満足


国産のなたね油でカラっと揚げて、

胃がもたれることもなく、とっても美味しくいただきました








イメージ 5『シュレッドチーズ1kg』のh記事はこちらイメージ 6



『 チーズ入りボテトもち 』の記事はこちら



『具だくさんのオリーブオイル~チーズ』



 『 スモークチーズのおつまみ 』の記事 



『 具だくさんのオリーブオイル 』の記事



『ロルフチーズ サイの目』の記事はこちら



『さけ中骨水煮でスパニッシュオムレツ』



『カマンベールを使用したチーズセット』



 『 青森の正直 さば生原料使用 缶詰 』 



『青森の正直 真さば缶詰』で煮込みうどん



『 チーズの入ったトマトスープ 』の記事



『チーズの入ったグリーンカレースープ』



『オリーブオイル&国産オニオンのスープ』



フリーズドライスープ 水炊き&ごぼう



『具だくさんのオリーブオイル』の記事



四万十川 あおさのスープ 』の記事






詳しくはこちらから

食のスマイルショップ
株)宝幸