たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンデルセン 『 ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 』





イメージ 1






ブランチにスープとパンを頂きました





イメージ 17イメージ 10






ピンクの可愛らしい箱に入っていたのは、





イメージ 19




『 ヒュッゲ クラムチャウダー



あさりと野菜たっぷりのクリーミーなホットスープ。

ぷりっとした食感のあさりと、

たまねぎ・じゃがいも・セロリが入った具だくさんの食べるスープです。






イメージ 20











イメージ 8イメージ 15







袋のまま、沸騰したお湯で3~5分間温めるだけで、

本格的なクラムチャウダーが手軽に食べられます。


買い置きしておけば、何かと便利そうです







そして、スープと一緒にいただいたのは、

イメージ 14イメージ 7




『 ブールブール 』


シュタインメッツ粉を使用した生地に、

バターと包み込んで焼き上げた,素朴なパンです。



あ、オーブントースターで温めた時に、

ちょっと(大分!?)焦がしちゃいました




イメージ 5




こんなにカワイイ箱に入っています





イメージ 6





箱の中には丸いパンが2つ





イメージ 9イメージ 13






コクのある生地に、バターの塩味がいい感じ


焼き皮が比較的薄いので、手軽に手でちぎって食べられます。






イメージ 18





アンデルセンのパンは本当においしい

かめばかむ程、美味しさが口の中に広がります。



また食べよう





イメージ 2





ごちそうさまでした





イメージ 11イメージ 12イメージ 16



イメージ 4『シュタインメッツシュトレン&ティーアソート』の記事





詳しくはこちらから
イメージ 3

パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。