たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンデルセン『 ブレッド&オリジナル発酵バター 』




イメージ 1




アンデルセンの石釜食パン




そして、

イメージ 2




厳選された生乳を原料に、

デンマーク産の乳酸菌で発酵させたアンデルセン発酵バター





イメージ 8




軽くトーストしてから、アンデルセン発酵バターをひと塗りすれば、





イメージ 10



うわ、美味しい





石釜食パンと発酵バターは、こちらのセットの中に入っていたもの
イメージ 3


『 ブレッド&オリジナル発酵バター


おすすめの食事用パンと風味豊かな発酵バターの、

こだわりセットです





イメージ 9




発酵バターを食したのは初めてなのですが、塗っただけでパンが一段と美味しく感じる


石釜食パンと発酵バターの組み合わせ、最高 です♪





イメージ 4




アンデルセン発酵バターは、ヨーロッパタイプの本格派バターで、

パンに塗ったり料理やお菓子に使うと、コクのある美味しい仕上がりになるそう


あと、瓶に入ったバターは、保存がしやすく、

パンに塗る時にも、固いバターをナイフで取り分けやすくて、かなり気に入りました





イメージ 5




イングリッシュマフィンは、軽くトーストしてから発酵バターをたっぷりと塗って、

ハムと野菜を挟んでいただきました





さらに、

イメージ 11




ハイジの白パン・スイートコーンロール・レーズン100ロール





イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14




レーズンたっぷりのレーズン100ロールは、ほんのりシナモンが香り

コーンたっぷりのスイートコーンロールは、モチモチな食感、

ハイジの白パンは、シンプルな味わい



どれも美味しいアンデルセンのパン

そのままはもちろん、発酵バターを添えれば、美味しいさ倍増です♪


実は、前から気にはなっていた発酵バターですが、こんなに美味しかったなんて

これから、発酵バターにはまりそうです♪







イメージ 6  『 マッチ売りの少女② 』の記事はこちらからどうぞ



イメージ 7  『 マッチ売りの少女① 』の記事はこちらからどうぞ



 『 ヒュッゲドリンク 2本 』の記事はこちらからどうぞ



 『 ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 』の記事



『シュタインメッツシュトレン&ティーアソート』の記事







詳しくはこちらから

パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。