たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 128クロッグ エレガントメッシュ 』




イメージ 1




アーチフィッターのクロッグでお出かけ





イメージ 2



アーチフィッター
『 128クロッグ エレガントメッシュ 』





イメージ 3




アーチフィッター 2015年秋冬の新作 です





もう一つの新作、『 128 クロッグ スエード 』も履いてます


イメージ 10『 128 クロッグ スエード 』の記事はこちらから







イメージ 7




アーチフィッターの『 128クロッグ エレガントメッシュ 』は、

上品なニット風メッシュ使い





イメージ 9





ヒールが約6cm と一見高いですが、つま先部分のソールに厚みがあるので、

実際に感じる高さは約4cm ほど


また、インソールと靴底を、足と同じく 3点支持 の構造にすることで、

ヒールでもグラつきにくくなっています。





イメージ 5




アーチフィッターといえば、ソール 


表面はソフトな 衝撃吸収素材 の優しい感触で、

土踏まずのあたりがポッコリとふくらんで、足がぴったりフィットするソールは、

足裏への負荷を均等 にして、痛みを予防緩和 してくれます。





イメージ 6




 中敷きはムレにくいメッシュ素材になっていて、

しかも、『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の中敷きのデザインは 花柄 で、

めっちゃ可愛い 




イメージ 4




もちろん、アウトソールの前足部にはラバーが付いているので、

滑りにくくなっているから安心です






イメージ 13





タイツと合わせても素敵


ですが、いつものサイズでタイツや薄い靴下と合わせると、

かなり余裕ができてしまう大きめサイズな気がします。



『 116 ラティスクロッグ 』の履き口は、かなりピッタリめのサイズでしたが、

それに比べると、『 128 クロッグ エレガントメッシュ 』は

かなり広めの履き口みたいです。



今も大のお気に入り、私のアーチフィッター初クロッグ


『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから





『 128クロッグ エレガントメッシュ 』は、秋冬用のクロッグなので、

厚めの靴下や冷え取りで靴下重ね履きをしていても、履けるくらい、

余裕のあるサイズに作られているみたい。


それに、『 128 クロッグ スエード 』のようにサイズ調整はできないので、

タイツや薄い靴下と合わせようと考えている人は、小さめのサイズを選んだ方が良さそうです。



通販での靴のサイズ選びは、なかなか難しいものです


でも、アーチフィッターなら、もし、サイズが合わなくても、

交換・返品を無料ですることができるので、

きちんと試着してから、自分の着用スタイルにピッタリなサイズの靴を選ぶことが出来ます♪


だから、試し履きは、届いたらすぐ、室内で必ずすることをオススメ





イメージ 11





内側はスポンジ付きメッシュで、優しく足を包み込んでくれるから、

足あたりはとってもソフトです。





イメージ 8




ポイントは、足をキレイに見せてくれるセンターのライン



写真で見るより、履いてみるとずっとオシャレです





イメージ 12





背が高くないから、高いヒールを履きたいけれど、

いつも足が痛くなってしまうので履くのはつらいという私には、とってもありがたい、

アーチフィッターのヒール


どんなファッションに合わせようかと、秋冬のお出かけが楽しみになります








『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから


足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター