たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンデルセン 『 ヒュッゲドリンク 』




イメージ 1





朝食にアンデルセンのパン♪


一緒にいただいているドリンクも、アンデルセンのものです





イメージ 2





先日、リボンの付いた可愛らしい箱が届きました





入っていたのは、

イメージ 3




『 ヒュッゲ ドリンク2種 』



これからの季節にぴったりな、『 ヒュッゲ 』のドリンク2本


『 ヒュッゲ 』とは、パンとの相性をとことん考えて生まれた、







イメージ 6 イメージ 7



『 トマトとレモン + 10種類の野菜 』



トマトをベースに、ニンジンレタスセロリケール

パセリクレソンキャベツラヂィッシュほうれん草三つ葉

の10種類の野菜をぎゅっと濃縮した野菜ジュース。


コップ一杯で一日に必要な野菜を摂れます。



すごく甘みのあるトマトジュースで,とっても美味しい


ちびっ子も飲みやすい味だと思います





イメージ 8 イメージ 9



『 オレンジとキャロット + 7種類の野菜 』



オレンジをベースにりんごレモンにんじんを加えた、

やわらかな甘みのジュース。


セロリパセリクレソンキャベツラディッシュ

ほうれん草三つ葉の7種類の野菜が入っています。



野菜がいっぱい入っているのを感じさせなくて、飲みやすい


果実と野菜の割合が半分ずつなのでクセがないから、

野菜が苦手なちびっ子にもいけそうなジュースでした。






イメージ 4







パンと一緒に、不足しがちな野菜を美味しく摂ることができました






イメージ 10




イメージ 5 『 ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 』の記事



『シュタインメッツシュトレン&ティーアソート』の記事





詳しくはこちらから

パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。