たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(有)ソォーイ 『 イージースリム 』




イメージ 1



(有)ソォーイ
『 イージースリム (ブラック) 』



身につけるだけで理想的なボディラインにしてくれる補正下着、

履いてみました♪





イメージ 2





バストラインの下から膝の上までをキレイに整えてくれるのに、

通気性肌触りが良く、快適な付け心地でシェイプアップ



補正下着なのに,素肌のような付け心地で、

アメリカのTVショッピングで爆発的に売れているらしいです。





イメージ 6






胸の下にはシルエット・バンドでズレを防止、

エストはシルエット・シンチベルトで、キュッとくびれたウエストにしてくれます






イメージ 4 イメージ 5






お腹はトライアングルシルエット・バンドで、ポッコリお腹をスッキリ引き締め、







イメージ 7





身体の前と後ろからも引き上げて、キュキューッとヒップアップしながら、

シルエット・ニーバンドでずれを防止して、膝上まですっぽりとカバー






どんな感じなのか、さっそく履いてみました

イメージ 8 イメージ 9

<着用前>               <着用後>





わっ、着用前のたるみがリアルにわかる


そして着用後、そのたるみがキュッと持ち上げられた



こうやって写真で見てみると、何だかすごいリアル。。。






イメージ 10





エストにもキュッとくびれ出現

見て見て、この角度




補正下着ってスゴイね

実際に履いてみて,確かにその効果を実感しました









詳しくはこちらから
イメージ 3

あなたの暮らしを創造し癒されるアイテムを
(有)ソォーイ