たったった♥

お試ししたものの覚え書き

メディキュット『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』




イメージ 1




新しい機能性レギンスを履いてお出かけ





履いているのはこちら、

イメージ 3


メディキュット
『 ボディシェイプ フィットネス アップTM





イメージ 5



日常生活で履くだけで、

水中ウォーキングのような加圧効果のある機能性レギンスです





イメージ 10




英国の医療用ストッキングがルーツのメディキュット


メディキュットの『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』は、

抵抗テーピング技術で、

水中を歩くときのような、筋肉の動きに合ったほどよい抵抗力を与えてくれます





イメージ 8




履くときは、ちょっと気合いを入れて





イメージ 6



『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』を手でたぐりよせて、

引っかからないように注意しながら、ゆっくりと履いていきます





イメージ 9




もちろん、テーピングの位置が、

前面はひざ上に、背面はふくらはぎ下にくるように、前後を気をつけて着用です





イメージ 2




履く時はきつく感じるけれど、着用中にいやな締め付け感はありません。


むしろ、ちょっとお散歩やウォーキングのときに着用すれば、

履いていない時よりも足が軽い感じに♪


軽く走ったりしてみると、その効果がさらに良く分かりました





イメージ 4




たるんでいるお肉を、キュッと支えてくれるからかな





イメージ 7




メディキュットの『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』は、

よく見ないとテーピング部分はほとんど目立たないので、普通にレギンスとしてお洒落を楽しめます


また、厚手のストッキング程のボリュームなので、重ねて着てももたつかないから、

パンツの下に『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』を履いたり♪



『 ボディシェイプ フィットネス アップ 』の水中ウォーキングをしているような筋肉加圧効果で、

家事やお買い物などの日常の動きを、

さりげなくお手軽エクササイズタイムにしちゃおうと思います








メディキュットのモニターに参加しています。