たったった♥

お試ししたものの覚え書き

石屋製菓『 プレミアムアイスクリーム 8個セット 』




イメージ 4




美味しいアイスクリームが届きました





イメージ 1


『 プレミアムアイスクリーム 8個セット 』




イメージ 2




白い恋人でおなじみの、石屋製菓さんのアイスクリームのセットです





イメージ 5




ホワイトチョコとラングドシャのアイス

ラングドシャ?と思っていたら、、、




イメージ 12



底の方にクッキー生地が





イメージ 6 イメージ 7





全部で 6種類 のアイスクリームが入っています





   イメージ 8











『 バニラ 』

バニラビーンズのつぶつぶ♪

豊かな風味と甘さが最高に美味しい








イメージ 13







イメージ 14



『 チョコレート 』

ブラジル産カカオ豆から作られた、
濃厚なコクのあるチョコレートです






イメージ 11










イメージ 9




『 チーズ 』

北海道産生乳から作られたチーズの

アイスクリームです




















『 抹茶 』

八女茶を使用した抹茶アイス

ほろ苦くもすっきりとした甘みの一品



















『 ゆめぴりか 』


北海道産ブランド米ゆめぴりかを使用した、

優しい味わいのアイスクリーム

本当にお米の粒が入っています♪














いろいろな味のリッチなアイスクリーム、とっても美味しかったです

さすがプレミアム





イメージ 3




ちなみに、箱を開けるとこんな言葉が




イメージ 10




それぞれの味ごとに、ほわっとする言葉が添えられています

食べるときに確認してみて







イメージ 15『 キャンディチョコレートポッピング 』イメージ 16



『チーズケーキのようなチョコレート』



白い恋人』の記事はこちらからどうぞ



『i・ガトー<クリスマスパッケージ>』



『白いバウムTSUMUGI』の記事はこちら



『ハロウィン限定商品4種類セット』



 『 白い恋人 チョコレート ドリンク 』



 『 i・ガトー 』の記事はこちらから 



『 ハロウィン限定商品3種類セット 』



『ケーク・パレット』の記事はこちらから






詳しくはこちらから