たったった♥

お試ししたものの覚え書き

岩下食品 『岩下の新生姜』




イメージ 2




新生姜とちくわのくるくる巻き』を作ってみました。

これで今日のおかず一品完成



使ったのは、



イメージ 1


岩下食品


モニプラで2袋頂きました。




イメージ 3




岩下の新生姜』のホームページで紹介されているレシピで作ったのですが、

これは!

お酒のおつまみに丁度良い感じ


すごく簡単につくれるので、

材料さえそろえておけば、ぱっと一品欲しい時に便利かも。


レシピにはネギみそディップがついていましたが、

塩気が結構あるので、うちではそのままいただきました。


レシピはこちら

この他にも、色々なレシピが紹介されています。


もう一袋は、何をつくろうかな





ちなみに、今日は一日中、

『岩下のぉ~、新生姜っっっ♪』

というCMソングが、頭の中をリフレインしていました。









詳しくはこちらから
イメージ 4

おいしさと健康を食卓へ
岩下食品