たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大正製薬 『めぐり美人』






イメージ 1



『めぐり美人』

Ripreでお試しさせていただきました。




こちらは、美容に良いとされる成分を、ただ摂るのではなく、

きれいのために”めぐりを整える”という新発想の美容サポート飲料。


めぐりのために厳選した和漢成分、

乾姜・紅人参・白人参・花椒

製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド


また、美容のためには、

ライチ・ローヤルゼリーローズヒップをバランスよく配合。


希釈タイプなので、いろいろな方法で摂ることができます。







まずは、大好きなペリエと一緒に。



イメージ 2



炭酸で、さっぱりとしたのどごし。

暑い日には,薄めに割っていただきます。







そして、

いろいろと試した中で、一番お気に入りになったのは、



イメージ 3



ちょっと多めの”めぐり美人”と豆乳を合わせたものです。

ヨーグルト状になって、大人のフルーチェみたいなデザートに。


これすごく美味しい


オススメです




最近は、夜になると夏が終わったことを肌に感じます。

ですので、

少し寒さを感じる時には、お湯で割ったものをいただいてます。



お湯割りで飲むと、のどを通る瞬間から”めぐっている”ことを実感。

そしてお腹に入れば、胃のあたりがジーンと温かくなるような感覚が。




イメージ 5




500種類以上ある生姜の中から厳選した一種を、

高温で蒸し、乾燥することで、

『ショウガオール』という”めぐりを整える成分”を多く含んだ乾姜ができるそうです。


『めぐり美人』にはそれが含まれているわけですが、

それを感じているのかな。


本当にどんどんめぐっているのを実感できます。




飲むことで体を『ぽっ』っとさせ、

美容成分がからだを巡って、お肌が『ぷるん』となる為にも、

きっと、続けていくことが大事なのでしょう。




美人に近づけるように、ね





わたしはこれで続けます

イメージ 6

美味しい









イメージ 4

あなたの中で、めぐる、めぐる、きれい。
めぐり美人