たったった♥

お試ししたものの覚え書き

温泉ミスト 『美人肌水』





イメージ 2



温泉ミスト
『美人肌水』

モニプラでお試しさせていただきました。




淡路島にあるうずしお温泉”

なめらかな感触で、皮膚を柔らかくして脂肪や分泌物を洗い流してくれ、

アトピーに効くと評判の温泉なのだそう。


お肌に優しそうな温泉の源泉を鮮度そのままに閉じ込めたのが、

こちらの温泉ミスト,『美人肌水』です。



さっそくスプレーしてみると!


ん、なんかちょっとしょっぱい?



うずしお温泉”は、

日本三大美人湯以上重曹成分を含有していて、

『美人の湯』と呼ばれています。


しょっぱいのは重曹成分かな!?


そんな”うずしお温泉”のスパミストだから『美人肌水』




イメージ 1




リプラスの温泉ミストは、

普通の水と違って隙間なく肌に吸い付き、お肌にしっかりとなじむ機能水。


独自技術により温泉の美肌成分はそのままに、

お肌になじみやすくなる処理を施しています。



だから洗顔の後にシュ~ッとするだけで、

肌のコンディションを整えてくれて、

そのあとにつける化粧水やクリームのなじみが断然良くなる。


本当に違います


お肌のタイプに合わせて、色々な温泉ミストがある中、

『美人肌水』は脂性肌向き。

なので洗顔後はTゾーンを意識してスプレー。


さっぱりめと思いきや、私的にはそんなことなく、

肌のコンディションが良くなる気が



最近は、メイクの仕上げにもシュ~ッと回しかけています。

浮いていたファンデーションが馴染んで

いい感じに


温泉ミストって本当に気持ち良い

あー、温泉行きたいっ





ところで最近、

なんだか美人というキーワードに囲まれています。

美人をお試しする機会に恵まれているようです。


『めぐり美人』という美容サポート飲料

美人水』と呼ばれていたヘチマ水

そして、うずしお温泉のスパミスト『美人肌水』


どこからか『美人命令』が発令されている模様。





ん?



ええ、





温泉ミストで,気分だけでも美人






イメージ 3『黒川すぱみすと』の記事はこちら





見て下さい!すごい種類でしょ!

詳しくはこちらから
\¤\᡼\¸ 3


日本全国の温泉減水を使ったスパミスト
リプラス株式会社