たったった♥

お試ししたものの覚え書き

マミーショップ 『ケーブルティアドロップ』






イメージ 1



マミーショップ
『ケーブルティアドロップ』




この丸くて小ちゃくてかわいらしいものは何かといいますと、

ゴチャゴチャになりがちなケーブルをまとめてくれる、ケーブルホルダー!


アメリカのデザイナー、コリン・ファン氏がジェネリックリメイクしたのだそうです。


やさしくはさむので、取り付けた後もケーブルをひっぱることができるし、

底の部分には3M社の両面テープが使われているので、

壁や柱などにも貼付けられます。



とにかく便利なヤツなんです。


そして見た目がカワイイ


ケーブルはもちろん、工夫次第でなんでも挟めて活用できそう。




イメージ 2




いろいろなカラーの中から、我が家にやってきたのはこの三色。




何に使おうか色々考えましたが、

とりあえず始めにマウスにつけてみることに。




イメージ 3



シールは剥がさずにそのまま泳がせているのですが、

これが調度良い重さで、今までのようにコードが変に絡まなくなりました。


想像以上に良い仕事してくれて、

イライラ軽減!


時々ふと目に入ったり、マウスを動かすたびにちょっと動くのにも、

癒されます


こんなにカワイイと、

自分の好きな色を合わせていろいろ並べたくなっちゃう









こちらから購入できます
イメージ 4

おかげさまで開店10周年
マミーショップ