たったった♥

お試ししたものの覚え書き

マミーショップ 『 Couples 箸 』





『 HELLO 』

イメージ 1

『 僕たちって何?』





イメージ 2

キュートなウェイトレスとコックさん?




『 答えは。。。 』





イメージ 3




マミーショップ
『 Couples 箸 』


お箸でした




イメージ 8





原産国は安心の日本です





イメージ 7





箸先はきちんと滑り止め加工されてています。





イメージ 6





カラーは色々





イメージ 4





こちらのお箸には、名前を入れることが出来ます。

5種類の書体から選べるのですが、わたしは筆記体で入れてもらいました。


名前を入れたのでぼかしましたが、

これがすごく素敵


名前でなく、自分の好きな言葉を入れても良さそう





イメージ 9





もちろんマイ箸は持っていますが、名前入りの物は初めてでした。

自分の名前の入った、自分だけのお箸って、何か特別


いいもんです






イメージ 10『 ケーブルティアドロップ 』の記事はこちらから





こちらから購入できます
イメージ 5

おかげさまで開店10周年
マミーショップ