たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ブラッククリスタル 『ニュートラルケアミスト』




イメージ 1



ブラッククリスタル
ニュートラルケアミスト』


モニプラでお試しさせていただきました。




こちらは、お風呂の中では、

シャンプー後・トリートメント前にスプレーするスペシャルケアとして、

お風呂以外でも、ブローの前にスプレーして使えるという、

新感覚の2WAYケアミスト。


ノンシリコン、ノンパラベン、無香料,無着色なので安心


どんなシャンプーやトリートメントと使っても効果が実感できるそうなので、

さっそく手持ちのノンシリコンシャンプーと合わせて使ってみました。



シャンプー後に軽く水気を切り,髪全体に8回程スプレー。

いい感じのスプレー具合です

手の平で優しく馴染ませてからコンディショナーを使用。


数分置いてから洗い流すと、ん、

何だかいつもより髪にハリというかコシみたいなものがある気が。


私の髪の毛はくせ毛で細くて柔らかいので、

濡れるとフニャっとしてしまいます。

でも、手触りがいつもとちょっと違う感じ。



これは効いている



このミストに配合されている『ペリセア』という成分は、

スキンケアでも注目されている安全性の高いもの。

ダメージヘアに深く浸透、素早く補修してくれます。



このミストを使うことで、

積み重ねたダメージによりツヤのなくなった髪を、

潤いと油分をおぎない、サラサラでツヤめく髪へと導いてくれるそうです。



わたしの、この、ダメージ積み重ねまくって、どうしようもない髪にも

浸透してくれたのかな




イメージ 2




お風呂から上がって,髪を乾かす時にもスプレー。

いい感じに髪の毛がまとまっています。


このミストは香りが混ざらないように、あえて無香料にこだわっているので、

香り負けすることもないし、香りを選ぶひとには嬉しい。


ああ、使い続けるから、この痛んだ髪をどんどん補修しておくれ。

期待してます








詳しくはこちらから
イメージ 3

美容師おすすめシャンプーなど美容通販
美プロショップ