たったった♥

お試ししたものの覚え書き

コイケヤ ポテトチップス 『カラムーチョ・すっぱムーチョ』



9月24日から新発売!

イメージ 1



『カラムーチョ ヒーファイブ』

『すっぱムーチョ スーファイブ』


モニプラでお試しさせていただきました。




我が家はポテトチップスといえばいつもコイケヤ

定番は”のりしお”と”カラムーチョ”

だから、今回のお試しは本当に待ち遠しかった♪





段ボールの箱に入って送られてきました。

イメージ 2


6袋もあるからテンションあがります♪




入っていたのは、


イメージ 3


『カラムーチョ ヒーファイブ』

わさび・からし・唐辛子・山椒・しょうが

5つの辛い素材が、次から次へと押し寄せて来ます。



これ、今までのカラムーチョに比べると、

本当に辛さを感じます!

そしてんまい♡

みんなすごく気に入っています♪

これからはヒーファイブを買うこと決定!


辛いもの好きな人にオススメです!




そして、


イメージ 4


『すっぱムーチョ スーファイブ』

バルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅

5つのすっぱい素材がぎゅ~っとつまっています。



すっぱムーチョははじめて食べましたが、

これ美味しい!いけます!


これからは、すっぱムーチョも我が家の定番になりそうです。







イメージ 7





あっという間に一袋、食べちゃうんだよな~。

もっとたくさん入っていればいいのにな♡





イメージ 6




うーん♡
やっぱり我が家はこれからもコイケヤだな♪







詳しくはこちらから
イメージ 5

50歳おめでとう!