たったった♥

お試ししたものの覚え書き

KOIKEYA PRIDE POTATO 『 インペリアル コンソメ 』




イメージ 1




めちゃめちゃ旨~い





イメージ 2


KOIKEYA PRIDE POTATO
『 インペリアル コンソメ





イメージ 7




和牛国産帆立まるごとの伊勢海老 といった贅沢な素材の凝縮した旨みに、

三種の香味野菜 と 白ワイン の風味をきかせてじっくりと煮詰めたような、

味わい深いコンソメ味のポテトチップスです





イメージ 3





KOIKEYA PRIDE POTATOの『 インペリアル コンソメ 』は、

本当においしいコンソメ を追求して作り上げられただけあって、

今まで食べたことのあるコンソメ味のポテトチップスとは、ひと味違う


もちろん、じゃがいもは 日本産100% 





イメージ 4




ちなみに、ゴージャス感漂うパッケージは、2袋をくっつけると、

モーモーさんが




イメージ 6





しかも、『 インペリアル コンソメ 』は、味だけでなく量もお上品


『 ここで止めておけ 』と思いながらも2袋目に思わず手が伸びてしまう、

とっても危険なめちゃ旨ポテトチップスです







イメージ 9  『 スゴーン 海老まるごと&鶏炭火焼 』の記事



イメージ 5 『 湖池屋工場直送 ポテトチップス うすしお味 』



    『 ポテのん 』の記事はこちらからどうぞ



『カラムーチョ・すっぱムーチョ』の記事はこちら






詳しくはこちらから
イメージ 8