たったった♥

お試ししたものの覚え書き

KOIKEYA PRIDE POTATO 『 うす塩味 』




イメージ 2




これぞポテトチップスの最高峰





イメージ 3

KOIKEYA PRIDE POTATO
『 うす塩味 』




イメージ 4



素材本来の味を引き出す日本料理のように、

老舗・湖池屋 が職人のプライドをかけて作り上げた、

新スタンダード・ポテトチップスです





イメージ 5




KOIKEYA PRIDE POTATO の『 うす塩味 』は、じゃがいも本来のおいしさを引き出す為に、

焼き塩・藻塩・平釜炊き の 3種の塩 を、

さらに、日高産昆布 と 国産まぐろ節 の旨みを重ねて作られています





イメージ 6



そして、香料・うま味調味料 は 無添加 

これは、かなりポイント高いです





イメージ 1




いつもスナック菓子類に添加されているうま味調味料は気になっていたので、

こういうポテチを待ちわびていました


しかも、無添加なのに、とっても美味しい



でも、こだわって作られているからか、量は少なめ。

ちょっと物足りないこともあるので、大容量サイズがあったら嬉しいなと思います♪



永久定番にしてほしいほど、本当に美味しい無添加の塩味ポテトチップスです







イメージ 7KOIKEYA PRIDE POTATO『インペリアルコンソメ



  『 スゴーン 海老まるごと&鶏炭火焼 』の記事



 『 湖池屋工場直送 ポテトチップス うすしお味 』



    『 ポテのん 』の記事はこちらからどうぞ



『カラムーチョ・すっぱムーチョ』の記事はこちら






詳しくはこちらから