たったった♥

お試ししたものの覚え書き

玉露園 『 オール北海道産昆布茶 』




イメージ 1




とっても優しい味わいの昆布茶





使っているのはこちら、

イメージ 2


『 オール北海道産昆布茶 』





イメージ 3





原材料はすべて 北海道産 が使用されています。

しかも、化学調味料 や 保存料 は 無添加 



化学調味料は使われていないけれど、

北海道産羅臼昆布 と オホーツクの塩北海道産てん菜糖 のやさしい旨味と、

乾燥マッシュポテトパウダーと 馬鈴薯澱粉 がとろみをつけて、良い仕事しています。



本当に美味しい

わたし好みの『 オール北海道産昆布茶 』です







イメージ 4『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



  『 しいたけ茶 』の記事はこちらからどうぞ



   『 こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから

こんぶ茶一筋90年 確かな品質をお約束する