たったった♥

お試ししたものの覚え書き

S&B 本生シリーズを使ってみた☆




イメージ 2




買ってきたお寿司がさび抜きだったので、きざみわさび を乗せました






使ったのはこちら、

イメージ 1


S&B 本生シリーズ
『 本わさび きざみわさび 柚子こしょう 生しょうが 』



発売30周年を迎えた『 本生 』シリーズ4点を、

モラタメでお試しさせていただきました





イメージ 3




いつも何も考えずに本わさびを買っていたので、

実は、今回初めて きざみわさび を使ってみました。


きざみわさびをのせるだけで、何だかちょっとオシャレに見えるから不思議


きざみわさびがかなり使えるヤツだということを知ってしまった

もちろん、お寿司は美味しくいただきました