たったった♥

お試ししたものの覚え書き

J - オイルミルズ 『ちょっとdeちょうどいい』シリーズ70g瓶 ③




イメージ 1



今日のお昼は餃子。

我が家のぎょうざにはいつもレンコンを入れます。

シャキシャキとした歯ごたえが美味しさを倍増させてくれるから。

餃子はたくさん作って、冷凍できるので便利です。

よく作ります。



餃子の種にはごま油をたらしました。


使ったのは、

イメージ 2



J - オイルミルズ
『ちょっとdeちょうどいい』シリーズ 70g瓶


香りとコクにこだわった『ごま油好きのごま油』を混ぜ込みました。

そして,焼く時には、『香りしっかり調合ごま油』を使用。

炒め調理に使用しても,ごま油の香り・風味がしっかり残ります。


ごま油の美味しい香りです♡




70gの瓶はテーブルに置いておくのに調度良いサイズ。

小さいからじゃまにならないし、

何よりミニサイズでカワイイ



自分の好みの味にしたい時には、食べる時にさっと回しかけられて、

ちょっと使いたい時に本当に便利です。







詳しくはこちらから
\¤\᡼\¸ 3

おいしいは、幸せのエネルギー。
J - オイルミルズ